深謝!天下に恥じず
7月11日月曜日はれ◯
西村眞悟先生のメルマガ「西村眞悟の時事通信」より
<深謝!天下に恥じず
平成28年7月11日(月)
参議院選挙の最終結果が確定した。
その確定までに、次々と決まってゆく各地の当選者が語る、
当選の弁や勝因そして選挙の争点をTVで聞いた。
そのうえで、
自分がこの参議院選挙で、
「国家の大事」と主張し続けたことを振り返った。
愕然とすべきは、
先の時事通信で指摘した国防や北朝鮮による拉致被害者救出に関して発言する当選者はいなかったことだ。
そこで、この朝、改めてお伝えしておきたい。
私は、国家の真の大事を掲げ、
天下に恥じない選挙戦を戦った、と。
このこと、
在天の父に報告した。
そして、
この天下に恥じざる戦いを、
共に戦ってくれた全国の同志、
温かく支援してくれた多くの全国の皆様、
さらに、今、
この時事通信を読んでくれているあなたに、
心より、感謝して!
祖国と皇室の安泰と、
拉致された同胞の無事を、
切に祈り申し上げる。
まことに、ありがとうございます。>
http://www.n-shingo.com/jiji/?page=1216
うちの店先の小さな花壇ですが、まだ芽が出たばかりの山芋もあり、もうムカゴが付いているのもあります。結果として、三種類ぐらいの山芋が生えているので、そうなるのだと思います。
今日は店を片付けに寄った後は、どこにも出かけず。
酒は飲まず。
猿でもエビでもない。
「酒玉ねぎ屋さん今晩は」。
先の選挙残念な結果でしたね。
中山両先生も西村慎吾候補も残念でした。
今回は中山先生が押す若手候補と、比例には中山成彬先生に投票し、身内にも一斉にメールましたが、残念な結果でした。
ユーチューブで毎日候補者の演説視聴していました、その中で青山繁晴候補の演説に集まる熱い応援者、特に年配の方々を視聴して当選を確信しました。
それに比べて・
貼り付け
①当選の弁や勝因そして選挙の争点をTVで聞いた。
そのうえで、
自分がこの参議院選挙で、
「国家の大事」と主張し続けたことを振り返った。
愕然とすべきは、
②先の時事通信で指摘した国防や北朝鮮による拉致被害者救出に関して発言する当選者はいなかったことだ。
そこで、この朝、改めてお伝えしておきたい。
私は、国家の真の大事を掲げ、
③天下に恥じない選挙戦を戦った、と。
貼り付け終わり。
① 今、現在の選挙で(テレビ)で影響される選挙民は、スマホ・PCスーチューブ他あらゆる媒体で、確実に少なくなっると思います。
② 毎日ユーチューブ視聴していましたが、青山候補は毎日拉致被害者特に横とめぐみちゃんと増本さんのこと言い続けていました。
元町には増本のお父さんが応援に駆けつけてきて、選挙民にも挨拶をされていました。
③ 「天下に恥じない選挙戦を戦った、と。」
何故、天下国家に恥じない選挙を戦って、落選したんでしょうか?
20数年西村慎吾に投票してきた私には、言葉悪いですが「負け犬の遠吠えにしか聞こえません」。
浪人して幾秋晴どんな方法で選挙民に訴えて来たのでしょうか?
落選したという結果を見れば、選挙民には声が届かなかったという事じゃないでしょうか?
それを強く感じたのは青山繁晴候補の当選結果です。
比例で第二位。
全国郵政族の後押しで一位でおっさんとは違う選挙民の1票1票の結果の当選でだと思います。
日本の心・・ただ残念の一言です。
西村慎吾先生には「これからも頑張ってください!」の意味での批判書き込みです。
年内の衆議院選挙に向かって全国行脚足で地道に国民に訴えるというのはどうでしょうか?
思うままに書き込めばいくらでも書き込んでしまいます、ご迷惑にならないうちに打ち止めします。
思うままに失礼しました。
選挙は結果です!