六十五年の歴史に幕を降ろす
Posted in 日記
切ない話です。
5月21日木曜日晴れ△
今日、河岸に行くと長い間お世話になっている干物、珍味の仲卸さんから、
「お話が」
はい?
「来月いっぱいで閉めさせていただきます」
えええ〜
社長の病気とあっては仕方ないですが、河岸でここしか扱ってない珍味も多かっただけに、がっくり。
ということで、当店のツマミも少し変わります。
まあ、うちの店もあと何年できるか・・・・・・
二名様来店。
Sさん来店。
Nさん三名様で来店。
大手銀行の常務に知らない間になっていたW
ドンチャン。
記憶あり。
サルよりマシ。
>>そのためにも両先生にぜひとも、国政に返り咲いてもらわないといけませんな。
↑「いけませんね」に修正。
失礼しました。
安らぎ息抜きの「酒玉ねぎ屋」で居て下さい。
思うままにインプット、失礼しました。
管理人さんご無沙汰しています。
覗き見ばかりで済みません。
終わりは何かと、寂しいものですね。
うちの近所でも地域のお医者さんが老齢で、5件医院終いをしました。
何人かは戦争に行ったように聞いていました。
歩いて1~2分の内科医は海軍軍医さんで、戦地にには行かされなかった(本土決戦用に)と言っていました。
更地になった後、駐車場になった時には、少しの間寂しさを感じていましたが、時の流れで慣れてしまいました。
「酒玉ねぎ屋さん」は西村先生・田母神閣下を国政に送り出すまでは踏ん張ってくださいよ。
現在安倍政権になってからいい調子で、「半島と支那」と仲たがいしています。
この調子で二階堂みたいな〇賊に日本の技術や国税を献上しないように、厳しく監視しましょう。
そのためにも両先生にぜひとも、国政に返り咲いてもらわないといけませんな。
安らぎ息抜きの「酒玉ねぎ屋」で居て下さい。
思うままにインプット、失礼しました。
メバル釣りさん
投稿ありがとうございます。
西村眞悟先生は私心がなく、本当に尊敬できる方です。
我が国の為にぜひ活躍していただきたいと思います。
私にまでのお心遣いありがとうございました。